ニュースプレスリリース

2012年09月13日
株式会社ユビキタス

Ubiquitous QuickBoot トライアルキャンペーンのご紹介

■概要
Ubiquitous QuickBoot トライアルキャンペーンは、特別価格でQuickBoot SDK(評価ライセンス 6ヶ月)を提供して、QuickBootの効果をお客様のターゲット環境で実装・評価いただくためのプログラムです。
お客様の実ターゲット環境で実装・評価いただき、その効果を確認していただいた上で、QuickBootの製品導入へ進んでいただくことができます。

■対象
組込み機器を開発されているメーカー様

■募集期間
2012年9月13日~2012年11月30日

■プロジェクト数
10プロジェクト限定

■価格
QuickBoot SDK(評価ライセンス 6ヶ月)をトライアルキャンペーン特別価格で提供します。(特別価格については、問い合わせください。)テクニカルサポートは、別途有償となります。
またQuickBoot実装に関するコンサルテーション、実装作業をプロフェッショナルサービスとして承っております。こちらについては、別途個別見積とさせていただいております。

■申し込み
下記の「お問い合わせ」ボタンを選択して、フォームに必要事項を記入の上、ご連絡ください。
お打ち合わせの時間調整をさせていただきます。

■注意事項
・個人の方からの申込みは、遠慮させていただいております。
・お客様環境によっては、承ることができない場合があります。
・募集プロジェクトは、テクニカルサポート等のエンジニアリングリソース等の負荷を見て、時期を調整させていただくことがあります。
・評価ライセンスから開発ライセンスへ移行を希望される場合、SDKの差額のお支払いにて対応致します。

製品を探す