ニューストピックス

2010年09月24日
株式会社ユビキタス

JASDAQスタンダードへの市場区分移行に関するお知らせ

 当社は、本日、大阪証券取引所より、当社株式が平成22年10月12日付で、新たに開設される「JASDAQ市場」において、「JASDAQスタンダード」へ市場区分を移行することにつき承認を受けましたので、お知らせいたします。
 また、本年9月8日にご報告の通り、当社株式はJ-Stock銘柄に選定されており、J-Stock Indexの構成銘柄となるため、新聞等の当社掲載欄は従来の「NEO」から「J-Stock」欄に変更されますので、重ねてご連絡申し上げます。

【当社代表取締役社長 家髙朋之 談】
 本日、新たなJASDAQ市場開設と時を同じくして、「JASDAQスタンダード」へ市場区分を移行することが承認され、大変光栄に存じます。株主の皆様をはじめ、関係各位の日頃のご支援に心より感謝申し上げますとともに、今後とも、更なる業容の拡大と企業価値の継続的な向上を目指すことで、社会に貢献していく所存ですので、より一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【JASDAQ市場に関して】
 大阪証券取引所は、平成22年10月12日付で「JASDAQ市場」を新たに開設し、一定の事業規模と実績を有し,事業の拡大が見込まれる企業群を対象とした「スタンダート」と,特色ある技術やビジネスモデルを有し,将来の成長可能性に富んだ企業群を対象とした「グロース」の2つの市場区分が設けられることになります。
 新JASDAQ市場における市場区分について、詳しくは、下記大阪証券取引所ホームページのニュースをご参照ください。

製品を探す