ニューストピックス

2020年04月07日
株式会社ユビキタスAIコーポレーション

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社の対応について(5/25改定)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患されたみなさま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

2020年47日に発令された日本政府による緊急事態宣言の解除が2020年5月25日に発表されましたが、弊社では、引き続き下記の対応を取らせていただきます。みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

業務上の対応について

弊社では、すでに従業員の業務をテレワークに完全移行しており、各従業員は、在宅にて通常どおり勤務しております。

営業時間について

通常どおり下記の時間にて営業しております。

  • 営業時間:9:30~17:30(土日祝日を除く)

お打ち合わせ方法について

zoom等のWeb会議、電話会議での対応が可能です。ご希望の場合は、担当者までお知らせください。

お問い合わせ窓口の対応

従業員のテレワークへの完全移行に伴い、営業時間中でも電話をお受けすることができません。恐れ入りますが、お問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。

製品に関するお問い合わせ

なお、上記の対応は、今後の状況に応じて変動する可能性がございます。対応内容の変更や対応終了日決定の際には、随時、当社Webページ( https://www.ubiquitous-ai.com/ にてご案内させていただきます。

みなさまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。