ニュースお知らせ

2020年09月01日
株式会社ユビキタスAIコーポレーション

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社の対応について(9/1改定)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の方々をはじめ危機対応、生活インフラを支えるために最前線で働く皆様のご尽力に、心より感謝申し上げます。

2020年4月7日に発令された日本政府による緊急事態宣言の解除が2020年5月25日に発表されましたが、弊社では、引き続き下記の対応を取らせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

業務上の対応について

弊社では、従業員の安全確保、感染予防の観点から、テレワーク制度を導入し、コロナ禍における業務体制を整備しております。多くの従業員は、在宅にて通常どおり勤務させていただいております。

営業時間について

通常どおり下記の時間にて営業しております。

  • 営業時間:9:30~17:30(土日祝日を除く)

お打ち合わせ方法について

Web会議、電話会議での対応が可能です。ご希望の場合は、担当者までお知らせください。

お問い合わせ窓口の対応

従業員のテレワークへの移行に伴い、営業時間中でも電話をお受けすることができない場合がございます。恐れ入りますが、お問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。

製品に関するお問い合わせ

なお、上記の対応は、今後の状況に応じて変動する可能性がございます。対応内容の変更や対応終了日決定の際には、随時、当社Webページ( https://www.ubiquitous-ai.com/ にてご案内させていただきます。

みなさまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。